Web学会登録開始!ひめじょからのメッセージ

皆様、大変お待たせいたしました。
愛媛助産師会よりご案内させていただきます。
新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、愛媛県での開催を中止とした、第76回日本助産師学会インターネット開催
「助産の原点~愛顔つなぐ助産師~」
の参加登録を再開いたしました。
●新たなキャッチフレーズは、
「どこでも いつでも 全国から つながろう 愛媛へ」です。
緊急事態宣言が出され、全国的に大変な状況の中でも、助産師の皆様は、母子の愛顔(えがお)をつなぐために命の現場を守っておられることと思います。
今回、皆様と直接お会いすることはできませんが、こんな時だからこそ、
本学会を通してweb上でつながり、助産師仲間に愛顔(えがお)をお届けすることができれば、うれしく思います。
●web学会の詳細・申込については、愛媛助産師会HPのトップページをご確認ください。
一部、内容の変更はございますが、新たな講演や研修も追加され、充実したものとなっております。
多くの方にご参加いただけるよう、参加費もかなりお得になりました。
また、ご参加の皆様と「つながる」企画として俳句の募集など、web上での楽しい企画も盛りだくさんとなっております。
ぜひ、皆様のご参加をお待ち申し上げております。
また、この情報を皆様のお知り合いの方に転送していただき、多くの方にご案内くださいませ。
●お申し込み
・参加登録は4月25日までとなります。
・既にお申込みの方につきましては、新たな申込は不要ですので、参加費のお振り込みにより、登録が完了いたします。
(フジトラベルサービスからご案内があります)
●web学会チラシへの直リンクはこちらです。
http://himejyo.jp/wp-content/uploads/2020/04/9fe0e90949b9d13e93d6a17c2e07fac7.pdf

一般社団法人 愛媛助産師会 会長 井伊貴子
●ひめじょお知らせメール
(一社)愛媛助産師会

PAGE TOP