日本助産師学会Web開催ご参加のみなさんと「つながる」企画~入選句発表~

入選句発表!たくさんのご投稿・ご投票ありがとうございました

学会参加者の皆様からの厳正なる投票の結果、入選句が決定いたしました。

結果はこちらをご覧ください。

 

 

 

特選 入選句はこちら

 

 

 

 


優秀賞 入選句はこちら

———————————————————————————————————————————————————————————————–

テーマは『 助産師の日常』です。
皆さまが助産師として活動する日常の、ありのままの様子を自由に俳句にしてください。
Web学会にご参加の皆さまの投票(5月30日~6月5日)により優秀作品を決定(6月8日)し、その作品投稿者には愛媛の特産品をさしあげます!

詳しくはこちらをクリック

ご協賛いただいたのはこちらの企業様です。
(HP公開企業のみ掲載)

 

 

 

以下の説明をお読みいただき、QRコード/リンクから俳句を投稿してください。

【投稿方法のご案内】
締め切りは5月5日㊗です。

5月27日(水)17:00まで期間延長となりました!

受付・投票終了しました。結果発表までしばらくお待ちください。

 この機会にぜひご応募ください。

●投稿は参加登録者に限ります。
●各QRコードまたはURLよりアクセスいただくと、メール作成用ホームページにジャンプします。
一番上の「メール作成画面はこちら」をクリックするとメール作成画面が開きますので、フォーマットに沿ってご記載ください。
●俳句は五・七・五または自由律の「句切れ」にスペースを入れてください。
●俳句はひらがなも記載してください。
●俳句ですので、季語を忘れず入れてください。(季節は自由です)
●氏名の公表を控えたい場合は、ペンネームを記載してください。
●優秀作品の賞品は、参加登録時の住所に発送させていただきます。
●本メールの送信をもって受付完了となります(受付完了メールの送信はございません)

【子ども部門のご案内】
上記に加えて、今回、親子でも俳句作りを楽しんでいただけるよう、『子ども部門』も設けました。
テーマは同じです。お子さんから見たお母さんの姿を俳句にしてもらいませんか?
●参加登録者のお子様であれば、年齢は問いません。
●子ども部門も、優秀作品には賞品をさしあげます!

【投稿数のご案内】
●「子ども部門」のへの投稿は、希望者の方のみとなります。
●投稿は、『大人部門』『子ども部門』の各部門で、一人一句までとなります。
※複数投稿された場合は審査対象外となりますので、ご注意ください。


※本企画のお問い合わせはhimejyohaiku@yahoo.co.jpまで。

 

PAGE TOP